るーびっくきゅーぶ//日常での出来事の愚痴や思ったことなどを主にあとはROでの成長日記でも書いていきますので生暖かい目で見守ってください
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/27 (Sun) どうなる俺!!

はい、気まぐれに投稿いたしました
バイト数も減ってROやる時間もできたのでRO復帰しました
二ヶ月ほど休止状態だったね・・・
それにしても体重が減ってきてこのままいくとマジやばいかもしれん・・・(゚д゚)
ヘタしたらこの身長で40㌔台いくかもしれないからなんとか50㌔切らないようにしないと(´・ω・`)
そして貧血出てきてるから病院へ行かないとなぁ・・・
走るとマジ息切れ半端なくてバイトに支障きたしてきてる感じあるからなぁ(´・ω・`)
せっかく買ったスカートのMサイズもウエストゆるくなっちゃってションボリです


リアル | trackback(1) | comment(0) |


2010/04/11 (Sun) 約一年ぶりの投稿???

お久しぶりにブログ書いてみたり
最近の私は4月からパチンコ屋でバイト始めました(´・ω・`)
整形外科の仕事とかけもちでやってるんですが、なかなか気分転換になります( ゚∀゚)
今日も4回目のバイトに行きましたが玉こぼしたりして失敗も少なからず・・・
メモとって一生懸命やってはいるんだけど、色々言われちゃうとテンパって失敗しちゃうんだよね・・・
早く慣れて迷惑かけないようにしないとなぁ(;・∀・)
それでも、覚えはいいほうだと言われてるので焦らずに対応できるように頑張るしかないね( ゚∀゚)
バイトで筋肉痛激しいから最近はお風呂一時間入ったり、睡眠を早めに取るなどなんと健康的な生活になりつつあるねw
最近はROも課金切れてるしやる時間なく、今は暇だと龍が如く4やっております( ゚∀゚)b
これがなかなかおもしろいです(゚д゚)
私がお気に入りのキャラは谷村ですね
イケメンというのもあるが技が使いやすいし谷村は刑事だから技で手錠かけるというのがあってそれが好きですw
また、いつ更新するかわからないけど暇があったら更新します
ではでは(゚д゚)ノソ

リアル | trackback(1) | comment(0) |


2009/05/03 (Sun) ちゃくちゃくと・・・

GWひゃっほーい
早速夜更かししております
でも休み前に色々嫌なことありましたが休みにはいっちゃえばこっちのもんだぜ!
今日、仕事終わって帰るときに看護士さんにつかまり、「え、まさかまだ患者さんおくられるの?」とおもったら私の手術前の検査をしなきゃいけない話だった・・・
心電図と血液検査とレントゲンしなきゃいけないらしい
GWあけたら手術のためにめんどくさそうだなぁと・・・・
でもまぁ、今後のこと考えると自分のためだし、あとは今思う嫌な人たちのこととか考えないようにするには他の事があるといいわ
信じれる友達さえいりゃ少なくてもいいと思うわ
表面的な友達なんていらないね、ホント・・・
うすうすは裏切られてること感じてたがこんだけ人に裏切られ続けて正直、これから先、友達作りたいとか思えなくなった
とまぁ、またそんなこと思っちゃったりすると暗くなっちまうので自分のことだけ考えないとねw
明日は小学校のときの同窓会だww
どう変わったか楽しみだわぁww
んでは、おやすみなさい

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2009/05/01 (Fri) 色々と思う。。。

今日は何年かぶりの患者さんから電話あって話してたんですがそのときにそこで働いてた人が私のことをその患者さんにグチっぽく言ってたらしい・・・

リアル | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/29 (Wed) エェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエ

今週の月曜日、胃腸風邪で休んだのがこの結果に・・・

リアル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

